CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
【9/27】シン・シティの試写会に行った
公開直前の映画シン・シティのスーパープレミア試写会に行った。


率直な感想
映画より舞台挨拶のがおもしろかったよ…(;´д`)

舞台挨拶はミッキーローク・デヴォン青木・
ブリタニーマーフィー・原作者のフランクミラーが後ろから登場!!w
真中ら辺の席の人達が握手してもらってたのがうらやますぃ…(´д`)イイナァ〜


始まる前に隣の席の人達が会話してたのが自分と同じ思考でワロスw
『ミッキーロークみたいな大御所はキゲンが悪かったら来ないかも…』
『代わりにミッキーマウスが…』
結局みんな考えることは一緒か…(遠い目

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シン・シティ感想

人気俳優ばっかり使ってて『ホントに大丈夫なのか?』的な印象があったが
実際見てみると個々の役にははまってた。

全体的にスタイリッシュ。
映像は派手。
思考を凝らしていてイイ(受け付けない人も多そうだけどなw
原作がアメコミということもあり、全体的にそれを意識した作り。
原作は読んでないが上手くアメコミ風の表現はできていたと思う。

音楽はまぁまぁ。
可もなく不可もなく…

ロード・オブ・ザ・リングのフロド様FANは見ない方がw
(個人的にはなかなか良かったけどw

ストーリー重視の人には正直キツイ(´д`;)
元がアメコミだからだと思うけど、内容が何もない。

おねーちゃんがキレイ(´д`*)ハァハァ



自分は総合的にも見るけどストーリー重視なので正直キツかった…(;´д`)
30分くらいで飽きたよ…(耐えて30分



そうそう…
2作るらしいけどもうイイです。
DVDでも見るかどうかアヤシイ感じです。
| ヒトリゴト | 11:25 | comments(5) | trackbacks(5) |
一回目の称号が『ツチノコ』て…w
メタルギアソリッド3借りたのでやりました〜

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

下手な映画見るよりストーリーがよかったです
| オススメ品 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
。・゚・(ノД`)・゚・。
上司に根性焼きされました('A`)















不注意で火が腕に当っただけですよ…(´Д`;)
| ヒトリゴト | 01:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
ステキな豆腐屋サン
ステキな豆腐屋サンw

こちらはかなり男前w

商品のラインナップが濃すぎwww
| オススメホームページ | 00:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
Lesson1 〜ボケになってみよう〜
最近関東で大きな地震が多いですよネ。

震度5の地震なんて今まで体験したことなかったので
めちゃくちゃビビリましたよ。
だって立ってるのも儘ならないくらい地面が揺れるんですよ。
ホント怖い。











洗濯物入れ過ぎた時に洗濯機が
ガコンガコン言うくらい怖い。






ボケはムリだな…。
| - | 23:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
…(゜д゜)
只今の気温32.6℃(10時50分


本日の予想最高気温31℃


天候:晴れ


これ以上気温が上がらないとでも?(つか既に越えてるし(´д`;)

| ヒトリゴト | 10:51 | comments(3) | trackbacks(0) |
全裸同盟のバナーつくってみた。
先日なんとなくネンサン(マッハレコードの管理人)(満を持して投入されたステキな変態)
のラジオを聞きまして
なんとなく作ってしまいました。



全裸同盟のバナーです。

そして勝手に送りつけてみました。

さて、どうなることやら…(※注.どうにもなりません
| ヒトリゴト | 01:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
自販のカップが
200507261159000.jpg
カワイイです(´∀`*)
| ヒトリゴト | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/22PAGES | >>