CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< メインページができてないのに… | main | ヒロシです… >>


| - | | - | - |
巨神兵がドーン!!
TVKテレビで月〜金の朝7:30からやっている『sakusaku』という番組…
かなり笑えますw(日によってアタリハズレありますが)
カエラちゃんという女の子(かなりやる気ないw)と
ジゴローというサイコロのぬいぐるみ(中の人はオサーン)
が繰り広げる独特の世界観…

取り溜めとか気にしない〜w
っていうか画面に映ってないスタッフの声とか入りまくり…
その声にツッコミを入れるジゴローw

オレは朝見れないんで夜の再放送で(24時から)見てます。
ノリ的には深夜のノリです。
北海道・名古屋・九州でも放送してる様です。
ジゴローグッツが東急ハンズに売っています。

公式ホームページはこちらから

| myブーム | 11:10 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 11:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croquis.jugem.cc/trackback/3
トラックバック
Level 42
6月23日発売のシングル『Level 42』 前に書いたsakusakuに出てるカエラちゃんのデビューシングル。 なんと今日発売のシングルの中で予約枚数が1位だそうで… オメデト〜カエラちゃん!! Level 42 木村カエラ 武藤星児 横浜地区は限定ジャケットがあ
| くろっきーぶっく | 2004/06/23 12:08 AM |
ハリウッド映画じゃなくて…w
6月23日をもって、運動した次の次の日に来る筋肉痛のことを     『デイ・アフター・トゥモロー』 と呼ぶことに決定いたいましたw イヤ、オレじゃありません。 ジゴローが言い出したことです。 オレまだちゃんとその日の内か次の日に筋肉痛になるし。
| くろっきーぶっく | 2004/06/24 1:04 AM |
sakusaku
ここ最近ちょっと気になっている番組があります。テレバイダー が終わってしまって以来、ローカル局が繰り出す安っぽくてでもやりたいことをやっちゃってるなぁみたいな番組が見つからずってな状態だったのである。 が、ちょっと前に、テレビ神奈川の sakusaku を目にし
| relax room diary | 2004/07/04 4:42 PM |