CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一回目の称号が『ツチノコ』て…w | main | 思わぬ落とし穴 >>


| - | | - | - |
【9/27】シン・シティの試写会に行った
公開直前の映画シン・シティのスーパープレミア試写会に行った。


率直な感想
映画より舞台挨拶のがおもしろかったよ…(;´д`)

舞台挨拶はミッキーローク・デヴォン青木・
ブリタニーマーフィー・原作者のフランクミラーが後ろから登場!!w
真中ら辺の席の人達が握手してもらってたのがうらやますぃ…(´д`)イイナァ〜


始まる前に隣の席の人達が会話してたのが自分と同じ思考でワロスw
『ミッキーロークみたいな大御所はキゲンが悪かったら来ないかも…』
『代わりにミッキーマウスが…』
結局みんな考えることは一緒か…(遠い目

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シン・シティ感想

人気俳優ばっかり使ってて『ホントに大丈夫なのか?』的な印象があったが
実際見てみると個々の役にははまってた。

全体的にスタイリッシュ。
映像は派手。
思考を凝らしていてイイ(受け付けない人も多そうだけどなw
原作がアメコミということもあり、全体的にそれを意識した作り。
原作は読んでないが上手くアメコミ風の表現はできていたと思う。

音楽はまぁまぁ。
可もなく不可もなく…

ロード・オブ・ザ・リングのフロド様FANは見ない方がw
(個人的にはなかなか良かったけどw

ストーリー重視の人には正直キツイ(´д`;)
元がアメコミだからだと思うけど、内容が何もない。

おねーちゃんがキレイ(´д`*)ハァハァ



自分は総合的にも見るけどストーリー重視なので正直キツかった…(;´д`)
30分くらいで飽きたよ…(耐えて30分



そうそう…
2作るらしいけどもうイイです。
DVDでも見るかどうかアヤシイ感じです。
| ヒトリゴト | 11:25 | comments(5) | trackbacks(5) |
| - | 11:25 | - | - |
コメント
いいなぁ。ナマナマナマ。
シン・シティ。観たいなぁ。って思ってたけど、そうかぁ。ストーリーがないのはきつそうですな。
| みっぽん | 2005/09/29 1:22 AM |
僕もその試写会行きました^0^
なんかの手違いで友だちの席がなくて
VIP席に案内されました♪
そして近くにはアムロが。。。
俳優さん全員とも握手したしそれだけで満足でした!!
ブリタニーまぢ可愛い。。。
舞台挨拶を後にすれば良かったのかもですがwww
また観たいって気にはなりませんでしたねぇ〜^-^;
それでは★
| バルス | 2005/09/29 6:07 PM |
>>みっぽんサン
キルビル好きな人は好きだと思いますw
映画好き向けパロディーになってる部分とか
色々みどころはありますw
ロドリゲスとタランティーノが好きな人にはオススメですw


>>バルスサン
VIP席!!
イイナァ〜( ゚д゚)
結構評判イイみたいだけど
好きキライが激しそうな映画ですよネ〜(´Д`;)
| | 2005/09/30 11:41 PM |
とにかく最悪!ここ数年間の内観た映画の中でも最もつまらない映画だった。R-15ということでサイコ的な殺しのシーン・・・。とにかく前編白黒の中にたまに赤や皮膚の色を入れた画像、斬新でオシャレでコミックを再現しているのかもしれないが、観にくいの一言!内容もとにかくつまらない、いったい誰がこの映画を楽しめるのか疑問だけのこった。最後にこの映画は銃を乱射し人を殺しまくるだけの病んだアメリカ像浮き彫りの映画だった・・・と言うこと。
最後まで見れずに途中で席をたったがあんなモン日本の映画館で上映しちゃイカンですよ!マジで・・・。
日本の映画関係者の方にもっとしっかりして欲しい・・・。
| masato | 2005/10/02 11:51 AM |
>>masatoサン
ロドリゲス+タランティーノだとあんな感じになるんでしょうネ〜(´Д`;)
近年のロドリゲスだとスパイキッズとかはキライじゃないんだけどなぁ〜

大絶賛してる人が多いのには個人的にかなり疑問('A`)
| | 2005/10/09 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croquis.jugem.cc/trackback/172
トラックバック
#33:シン・シティ
KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが非常に出る映画 英語版で、中国語字幕だったので意味を取り違えてるところ
| *KAZZの呟き* | 2005/09/28 11:38 AM |
【Check it!】 新時代アクション超大作「シン・シティ」公開迫る!
 全米№1ヒットを記録したアクション・エンターテイメント超大作「シン・シティ」が10月1日公開となります。“罪の街=シン・シティ”での命懸...
| ベストヒット.jp!! | 2005/09/28 9:06 PM |
シン・シティ
本屋の片隅にある、凶悪犯罪のコーナーで、 衝撃の一冊を手にしたガクブル感覚。 大
| エンタメ!ブレイク? | 2005/09/29 2:11 AM |
シン・シティ/SIN SITY
ついにきた〜!この秋のワタシの大本命{/atten/}  試写にて。 タランティーノやロドリゲスの映画を「残酷で痛くて観てられない!」という人には、全く不向きの映画だ!そういう人は終わったあと、「は??」とか「・・・{/namida/}」となってしまうかも。 そしてもち
| 我想一個人映画美的女人blog | 2005/09/29 9:07 AM |
「シンシティ」公開よ!
以前にジェシカ・アルバネタで紹介した「シンシティ」が10月1日の今日、 とうとう日本でも公開となった。 おそらく至る所にポスターなど貼られ宣伝もばっちりされていただろうため、 ほとんどの人がこの映画のタイトルくらいは知っているのではないだろう
| コノ空ニ綴レバ | 2005/10/01 6:59 AM |