CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日の気分 | main | ( ̄□ ̄;)!! >>


| - | | - | - |
おっぱい同盟!!
いつものようにメッセを立ち上げてたら
マッハレコードの管理人のネンサンに話しかけられました。

おっぱい同盟作りました。』
『葵サンは是非巨乳のほうに参加してください。』

別におっぱいとかそんなに好きじゃないし…とか言いながら
とりあえず貼り付けられたURLをクリック。




うん。
何か見た瞬間、入らなければいけないような気がしたんだよネ(遠い目


と、いうことで
おっぱい同盟に入ってしまいました…(´Д`;)

巨乳・貧乳と分かれてて参加資格はこんな感じです。


○巨乳SIDE

1 巨乳だ。
2 巨乳じゃないけど巨乳が好きだ。
3 肩がこりやすい。
4 乳の下によく汗をかく。
5 垂れるかも?と一度でも不安に思ったことがある。
6 既に垂れている。
7 うつぶせに寝たら体がちょっと宙に浮く。
8 はさみたい。
9 はさまれたい。


○貧乳SIDE

1 貧乳だ。
2 貧乳じゃないけど貧乳が好きだ。
3 肩がこったことがない。
4 豊胸の為になんかしらの努力をしようと思っている。
5 豊胸の為なら手術をも辞さない構えだ。
6 子供が出来たらミルクで育てようと心に決めている。
7 パットを入れた経験がある。
8 ロリータ嗜好だ。
9 匍匐前進が得意だ。


 このウチのどれかひとつにでも当てはまれば参加OKです。
 (男女問わず)


え〜っと…巨乳SIDE…2と(多分)6以外は当てはまってます…orz
そして何かに操られるかのように即座にバナーを貼るオレ…


参加資格を見て当てはまると思ってしまった猛者は是非こちらから!!
| オススメホームページ | 22:45 | comments(10) | trackbacks(0) |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
ワタクシも巨乳の方に参加してみました。
2と6以外は合ってるのですよ。

だから、1個しか選べないのが不満。
| 瑠南 | 2004/10/04 11:18 PM |
>>瑠南サン
真っ先に巨乳の方に参加してるのを見ました…w

オレもかなり不満だったりしますw
1個しか選べなくて1を選んでる辺りが
スバラシイですw(へたれなんで3にしましたw
| | 2004/10/06 9:27 AM |
貧しいほうに参加しました…。
えぐッ…。(泣いてなんかいません)
| サトコ | 2004/10/06 10:29 PM |
>>サトコサン
サトコサンも真っ先に貧しい方に参加してましたネw
流石だ!!と感動しました!!(何に?w

その涙はうれし泣きですよネ? ネッ!?


※実際『貧』とか言うほどそんなに小さくありません。アシカラズ。
| | 2004/10/07 12:40 PM |
<a href=http://mail-order-brides6184.blogspot.com/>order brides mail</a>
| 48order-brides-mail | 2005/03/06 1:05 AM |
Thanks, it was very interesting

-----------------------------

drug tests avoidance stinks, no more drug tests cheats, shut down drug tests lie.
| Drug-and-alcohol-detox-is-evilk | 2005/11/12 2:03 PM |
ooops sorry
| blue hole | 2006/03/14 3:15 PM |
who is
| minnesota mortgage refinance | 2006/03/18 11:14 PM |
great site
| equity home loan refinancing | 2006/03/19 6:04 PM |
yoo hop great
| generic carisoprodol | 2006/03/20 7:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://croquis.jugem.cc/trackback/108
トラックバック