CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
(´д`;)
雨かと思ったら氷降ってきた!!(´д`;)

| ヒトリゴト | 07:21 | comments(5) | trackbacks(1) |
小力
今日は横浜西口ビックカメラに小力が来るらしい

| ヒトリゴト | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
10/5 ウ゛ェニスの商人を観に行った
アルパチーノが見たくてw

ストーリーはシェイクスピアの作品なのでおすみつきw
やっぱりもともと舞台が好きな人が観にくるのが多いらしく
客のリアクションが映画というより舞台の時のリアクションだったw
やっぱりアルパチーノの演技はイイネ〜(´ω`)

| ヒトリゴト | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
10/29 ダウ゛ィンチに会いに行った
Potoブログの方に2枚UPしたんだけど初めて六本木ヒルズに行った

ダウ゛ィンチ展よかった〜(´∀`*)
今回は日本初公開のノートが展示物だったんだけど(絵は一点もない)スゴイインパクト
逆に普段美術館とか行かない人が行ってもイイ鴨

| ヒトリゴト | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
巨大ぷちぷち2
20051021_50761.jpg
| ヒトリゴト | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
Zガンダム2 の試写会に行った
20051020_50074.jpg
はしょり杉
| ヒトリゴト | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
クイズ日本語王
今テレビで再放送してた

正解率全国平均52%、東大平均71%

普段、外見とか喋りが日本人かどうかアヤシイと言われるので
日本語の問題100問やってみた…

結果73%

高卒なのに東大生の平均上回ったから問題ないハズ!!
これでもうロシア人とは言わせない!!(´∀`*)ウフフ
| ヒトリゴト | 16:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
思わぬ落とし穴
昨日軽く運動してから試写会に行ったんだけど
現地に早く着きすぎて暇つぶし兼ねて献血に行きました



全身が激しく筋肉痛なのは
400mlのささやかな善意のおかげですか?(゚д゚)
| ヒトリゴト | 15:38 | comments(5) | trackbacks(1) |
| 1/14PAGES | >>